人生は自分で変える!

毎日更新するぞー!(白目)

ブログの更新はなぜ難しいのか?…いや、難しくないです!(多分)

こんばんは!笑った顔は桐谷美玲、うえのです!

ブログの更新が続かない方は、以下が原因だと思っていないでしょうか?

 

・文章を書くのが苦手

・発信することがない

・時間がない

・めんどくさい

・稼げない

・面白くない

SNSもやっていない(続いていない)

・友達が少ない

・仕事がデスクワークなのでパソコンを見たくない

f:id:ogyaosu:20190127215752p:plain

f:id:ogyaosu:20190127215934p:plain

はい、すべて僕のいいわけです。

ないないだらけのひどいいいわけですね…

 

僕の「続かない」はすごいです。その辺の人と比べ物になりません。

なんど初めては辞め、初めては辞め、過去の恥ずかしい記録を消し、また初め、放置してきたことか!

 

 この記事も近いうちに消されることになるともしらず…

いや!今回こそは違います!(多分)絶対違います!(多分)

 

僕は本当にブログをやりたいと思っています。

いえ、ぶっちゃけブログに限らずでもいいのですが、

ネットで自分のことを発信したい!と思っています。

その理由は、

 

SNSをほぼやっていないので、これからの時代についていけなくなる

SNSをやっていないくせに、堀江貴文さんや西野亮廣さんが仰る新しい時代の波をひしひしと感じています

 

・自分の経験値を人に伝えないのはもったいない!

→僕が人生で学んできたこと、経験してきたことを必要とする方は必ずいます。自分の思い出にしまっていても何の役にも立ちません!

 

・お金を生み出せる力をつけたい!

→雇われ以外でお金を稼いでいる方はたくさんいますが、それでもまだ雇われのみの方が大半だと思います。僕は自分の力でお金を生み出せるようになりたいです!

 

 

 

はい!ここでブログの更新を続けるとっておきの秘策をお伝えします!それは…

f:id:ogyaosu:20190127220942p:plain

飽きたらやめる!~明日やろうはバカやろう